◆◇◆◇◆MLMで、早く、確実に成功したい!◆◇◆◇◆

◆真剣にそう願う、パートナーを募集しています◆

現在のMLMは、
不景気を救うビジネスとして認められ、参入人口も上昇しています。
ですが一方では、脱落者が続出しているのも実状ですよね。

ディストリビューターに登録したはいいが、
ダウンは増えず、収入条件となるタイトルも取れず、
いつまで経っても収入に結びついていかない。
気がついたら、ただの消費者に・・・!?

ようやくタイトルは取ったのに、待ちきれないダウンが退会。
苦労して獲得したタイトルも降格しちゃって、また振り出しに・・・

などなど、やる気満々で参入したはいいけれど、
現実の大きな壁を乗り越えられず、
諦めた方も多いのではないでしょうか。

なぜでしょうか・・?
それは、
今までのMLMビジネスの条件であるハードルが
あまりにも高すぎるからです。
バリバリのネットワーカーでなくては成功できない・・
そう気がつくのは参入してからということも。。。

おまけに、ラクして美味しい話の広告と初活動では真髄が見えない。
先が見えなくては、NBに対する不信は募るばかりですよね。

そんな今だからこそ本音でお伝えします!
ご安心ください。
私たちのビジネスグループは、絵に描いた餅は見せません!
最初から真髄をお伝えし、即 実践に入ります。
皆さんが必ず成功出来る強力なサポートシステムを持っています。

だから、
MLMが初めての方も成功します!
さんざんNB放浪してきた方も成功します!
ズバッと言い切ってしまえるのはなぜか?

早速、実状からお話ししていきましょう。
MLMの単純な図式は「登録→購入→収入」ですね。

一見、すごく簡単なしくみですが
実際には、乗り越えるべきハードルがありました。

MLMは登録しただけでは成功できません。
直ダウンさんが実際に<購入>に入ってくれなければ収入になりません。
さらに、
直ダウンさんが購入しても、
自分が<タイトルを獲得>していなければ収入になりません。

気が遠くなりますね・・

必死に活動して、ダウンさんをやっとこさ集めて
いざ登録しても、すぐには収入にならないなんて・・そんなぁ、、愕然。
躍起になって、ただ人を集めただけではダメなのですよね。

「早く収入になってほしい」
誰しもそう願いますよね。

ここで重要なのは、段階とタイミングです。

時間をかけたなら、かけた時間と努力が
活かされ、報われなければ意味がないと思いませんか?

私たちのMLMのビジネスプランでは、
お金をかけないで先に集客活動をしてから、
登録&購入と進む方法のコースも持っていますが、
今回、新たなプランとして、
最初から登録&購入をしてから集客活動に入る
ロケットスタートコースを開始しました。
こちらが断然、早く収入になりますからね^^。


さて、いちばん気になる
ディストリビューター登録後の毎月の購入額、
これは、約1万円でOKなんです。
それ以上のノルマも、年会費も、更新費用も全くありません。
在庫を抱える必要もないのは常識です^^
その商材も、20年以上に渡りNB業界で常に右肩上がりという
脅威の実績をもつトップ企業の信頼できる日常消耗品です。

さらに、
MLMをご存知の方は、おわかりかと思いますが、
冒頭でもお話したとおり
収入を得る為には、タイトルが必要ですね。
NB初心者にはムリなのではないかと
ご心配の方もいらっしゃるでしょうが、ご安心下さい。
購入を1年間契約した方には、ナント!
早くも半年後には自動的にタイトルが貰えるんです!
しかも、一度取ったタイトルの降格はありません!!嬉しいですよね。

そしてこの“1年間”にご注目!
先ほど、かけた時間が活かされなければ!と言いました。

私たちは自動的にタイトルがもらえるこの1年間を使って
パートナー募集活動も同時にしていきますから、
ただパートナーを募集してダウンさんを増やしている従来の
時間だけが過ぎていく方法と違って
<時間短縮+タイトル獲得>で一石二鳥のシステムを持っているんです。

さらには、
その自分のビジネスパートナーとなる直ダウンは、
私たちのMLMは、たったの“3人”でOKなんです。
10人も20人も見つけなくて大丈夫なんです(^-^)b

ひとりの方がわずか“3人だけ”ビジネスパートナーを見つけるのみ!

この連携がいつのまにか組織を大きくし、大きな収入へとつながっていくのです。


・・ふむふむなるほどなぁ、、
でも、、その肝心のパートナーとなるダウンさんを
どうやって見つけたらいいの?という方・・ご安心下さい!
独自の無料サポートシステムでマンツーマン指導いたします。


これだけ条件のハードルが低く、
しかも経費のかからないMLMは他にないと思います。
最初にかける金額と時間がはっきりしていますから、
目標を失わずにすみますね。
今までNBで泣いてきた方や、ハンディや事情があって
在宅でしか仕事の出来ない方なども、
本当に安心してムリせず続けられると思います。

もちろん、本格ビジネス派で取り組む方は
半年をそれ以上に短縮出来るノウハウもご用意しています。



是非、ビジネス会員になってみたい!
さらに詳細を知りたい方は下記にアクセスして下さい。

もちろん、資料請求は無料です。

▽四つ葉のクローバーをクリック▽

ξ..皆で幸せになりましょう!.


...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ..ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...ΨΨ...

ランキングにエントリー中  1 Click Please !!

      

Your Access Up !!

◇X-TRAFFICS.COM

◇もっとアクセスUP

◇click up!

special thanks to

[Top-Net.info] [無料一括成功道] [無料一括投稿マガジン・シーン] [ビジメル一発くん]

[無料でドン!投稿の王様] [一括投稿 総合窓口] [一括投稿YELLOW-NAVI]

[メルマガの家一括投稿] [ビジネスTopClub] [EVER GREEN] [一括投稿ギガネット]

相互リンク集

○堅実サイドビジネスランキング

○SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート

○SEO対策相互リンク

○相互リンクドクター

○儲かるサーチ

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送